発達障害 交流掲示板

戻る
お名前 任意
タイトル 任意 ▼本文必須
COLOR
投稿キー 半角数字で 1234 と入れてください
  • タグは使用できません(通常の文字に変換されます)。
  • 【削除方法】 投稿に使用したパそコンでアクセスし、削除したい記事にチェックを入れて削除ボタンを押します。親記事を削除すると返信記事も全て削除されます。パスワードは不要です。
  • 【検索方法】 検索したい単語をスペース(全角半角問いません)で区切って指定してください。「AND」は指定した単語が全て含まれる記事を、「OR」はいずれかの単語が含まれる記事を検索します。
AND OR
全41件(スレ36+レス5) 22〜31件目表示(スレ21〜30件目表示)
前頁[1][2] [3] [4]次頁

  

16 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/04/25 20:35:57 

心身とも仕事のプレッシャーや仕事以外の事における異常なこだわり・様々な予期不安(パニック障害ではない)などなどにより、これ以上は前に進めず、天に昇るしかない。

崖から落ちる3秒前。死の3秒前。

もう全て終わりだ......。





15 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/03/30 18:12:55 

ネットやSNSに多い意見や価値観(賛同反対やいいね等の評価含む)は世間の総意=人としての正しさや高い人格成熟度であり、かつ人の道を外れていないかをを測るバロメーター。にも関わらず、ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない場合が多い自分は死ぬべき。慰安婦問題はネットで真実を知ったし。

自分なんて刺し殺されるべきなんだよ!!!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!





14 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/03/24 21:54:35 

ネットやSNSに多い意見や価値観(賛同反対やいいね等の評価含む)は世間の総意=人としての正しさや高い人格成熟度であり、かつ人の道を外れていないかをを測るバロメーター。にも関わらず、ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない場合が多い自分は死ぬべき。慰安婦問題はネットで真実を知ったし。

自分なんて刺し殺されるべきなんだよ!!!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!





13 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/03/21 17:34:43 

軽度アスペルガー精神3級です。

最近、繁忙期という事情もあり、仕事でしくじりまくる回数がかなり増えた。周りに多大な迷惑をかけまくってしまっている。

しかし、これが精一杯。限界。

色々あり一家心中の可能性はかなり低くなったが、やはり今度こそレールを完全に外れてしまい、人生終わるのが目の前に迫っている。

卑怯過ぎだが、まな板の鯉や特攻隊員になれていない。

どうしよう、、、。





12 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/03/14 20:05:37 

#国は希望者の安楽死を認めてください
#自殺 #自殺願望 #希死念慮 #自死 #国は安楽死を認めてください #国は安楽死を認めて下さい #生きづらい #生き辛い #限界 #舞子墓園 #舞子公園 #国は希望者の安楽死を認めて下さい





11 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/01/29 20:06:59 

感情が過敏になり過ぎて限界を通り越した。心身とも疲弊を通り越している。永久にのたうち回るしかない。
#国は安楽死を認めてください 
#国は安楽死を認めて下さい 
#国は希望者の安楽死を認めてください





10 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2022/12/13 21:28:28 

早死希望です。 
詳しくは↓ブログ参照願います。 
https://suicide.muragon.com/ 





9 no_title NEW!
投稿者 : no_name 2022/10/04 01:07:02 

以下の事に賛同できないかつどう足掻いても直せなかった自分は人間のクズの極みだという事。 

1.右派〜極右思想に賛同できない 
2.やまゆり園事件の犯人に賛同できない 
3.戸塚ヨットスクールに賛同できない 
4.その他、ネット全体やSNS全体で評価が高い内容に賛同出来ない場合が多い 





8 no_title NEW!
投稿者 : no_name 2022/09/10 19:19:28 

https://mobile.twitter.com/shinukotodie




7 no_title NEW!
投稿者 : no_name 2022/08/11 23:31:45 

もう駄目だ。完全に限界。死ぬしかない。
#アスペルガー #発達障害 #死にたい #辛い #自殺 #自殺願望 #希死念慮 #国は安楽死を認めてください #苦しい #鬼束ちひろ #suicide #舞子墓園 #舞子 #絶望感 #絶望 #厭世感 #安楽死 #首吊り #明石海峡 #低体温死 #溺死 #アスペ #自殺したい




全41件(スレ36+レス5) 22〜31件目表示(スレ21〜30件目表示)
前頁[1][2] [3] [4]次頁

AND OR
Total : 32462 Today : 9 Yesterday : 3

- P-Web Board 1.05 -