返信フォーム


14 no_title
投稿者 : 胎内90卒 2023/03/24 21:54:35

ネットやSNSに多い意見や価値観(賛同反対やいいね等の評価含む)は世間の総意=人としての正しさや高い人格成熟度であり、かつ人の道を外れていないかをを測るバロメーター。にも関わらず、ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない場合が多い自分は死ぬべき。慰安婦問題はネットで真実を知ったし。

自分なんて刺し殺されるべきなんだよ!!!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!




お名前 任意
COLOR
投稿キー 半角数字で 1234 と入れてください
戻る

- P-Web Board 1.05 -