発達障害 交流掲示板

戻る
お名前 任意
タイトル 任意 ▼本文必須
COLOR
投稿キー 半角数字で 1234 と入れてください
  • タグは使用できません(通常の文字に変換されます)。
  • 【削除方法】 投稿に使用したパそコンでアクセスし、削除したい記事にチェックを入れて削除ボタンを押します。親記事を削除すると返信記事も全て削除されます。パスワードは不要です。
  • 【検索方法】 検索したい単語をスペース(全角半角問いません)で区切って指定してください。「AND」は指定した単語が全て含まれる記事を、「OR」はいずれかの単語が含まれる記事を検索します。
AND OR
全41件(スレ36+レス5) 11〜21件目表示(スレ11〜20件目表示)
前頁[1] [2] [3][4]次頁

  

26 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/06/09 21:41:07 

これ以上生きられません。

完全三十二方塞がりです。

早くあの世に行きたいです。

けど自殺を考えていたら止められたため早死しかないです。

あの世が優しい世界である事を願います。

とにかくこれ以上現世にいるのは耐えきれません。

心身ともボロボロを遥かに通り越しています。

早く死なせて下さい、、、。 





25 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/05/31 20:12:24 

色々辛すぎて限界を通り越し済。
しかし、自殺はしないでと信頼できる人に止められた。

早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい

#早死 #死にたい #早く死にたい





24 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/05/30 20:20:20 

早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい




23 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/05/27 19:54:19 

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。





22 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/05/24 20:48:47 

遂に崖から落ちてしまった。

今後、周りからこの上なく罵倒されたり、絶縁されるなどして、永久に堕ちるのが100%確定している。

かなり近いうちに死ぬしかない可能性も99.99999%。

どうやったら覚悟を受け入れられるだろうか。





21 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/05/21 19:02:53 

今後自分の運命がどうなるのか不安で不安でたまらない。




20 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/05/19 19:05:49 

もうどう書いたらいいかも分からないし、詳細を書く体力も気力もない。

辛い。死ぬしかない。自殺を考える。限界は既に通り越した。崖っぷちどころではない。





19 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/05/14 20:37:05 

死期がかなり近い。




18 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/05/13 16:34:02 

まだまだ自分の認知の歪みや思考の癖に起因する問題が沢山残っている。
これらは心理療法で治療中。

しかし、一進一退かつ薄紙を剥ぐようになので、治るまでひたすら耐えるしかないのだが、そのプロセスが今、我慢の限界を通り越している。仕事の疲れと相まっている感じ。

また、心理療法も訳あって週一や2週間に一回しか出来ないため、その間仕事をしながら耐えるしかない。

しかし、もう限界を通り越している。十六方塞がり。ガス室の中。蟻地獄。

休職は去年もしているほか、休職中は大赤字になるなど、自分・会社の人にとってデメリットや迷惑でしかないため、再び休職は大変難しい。

もう駄目だ。待つのも限界を通り越し済。



18-1 投稿者 : 胎内90卒 2023/05/14 16:11:00 NEW! 

現在、精神的に辛すぎて崖から落ちる0.25秒前。

ガス室のマスタードガスは満タンも満タン。
意識を失う0.25秒前。

アリジゴクの歯が当たっている。

どんなに足掻いてももう全て終わり。
しかし、死を受け入れる覚悟が出来ていない。

どうしよう、、、。





17 no_title NEW!
投稿者 : 胎内90卒 2023/05/09 20:25:01 

生きてるのが辛すぎて限界。



全41件(スレ36+レス5) 11〜21件目表示(スレ11〜20件目表示)
前頁[1] [2] [3][4]次頁

AND OR
Total : 32466 Today : 4 Yesterday : 9

- P-Web Board 1.05 -